

C89おしながき

じだんだおんだはみなみさんの新しい夢を応援しています


C89 おしながき アップ用

新刊はゴープリ本です、内容は前回の記事でどぞー
既刊はゴープリ1種、ハピプリ2種、ドキプリ1種です

みんなきてね

12月29日(火)
東6ホール ト-05b 『じだんだおんだ』

C89参加します

アメフトのボールを買おうか悩んでいます、おんだです

冬コミでますよー
c89cut.png
12月29日(火)
東6ホール ト-05b 『じだんだおんだ』


こちらが新刊サンプルです

表紙1

本文0005

本文0006

本文0009

『如月オブリージュ』
B5 28P 400円
プリンセスプリキュアの全年齢向けギャグです。

既刊も持って行きます、また近いうちにおしながきだします
よろしくお願いします!

せっかく描いたのでサークルカット全身ver.あっぷあっぷ
キュアスカーレット

新刊の奥付のところに描いたカットもあっぷあっぷ
本文0026カットのみ

C88おしながき

甲子園で地元が勝ちました、おんだです

おしながきです
C88 おしながき アップ用

新刊はゴープリ本です(内容はコチラ

既刊はハピプリ本二種とドキプリ本一種です。

二日目(土)、東ピ-26b 『じだんだおんだ』
どうぞよろしくお願いします!

C88新刊のお知らせ


ブラタモリと超絶 凄ワザの流れいいですよね、おんだです

新刊のお知らせ

表紙1

本文0005

本文0006

本文0009


【注意】こんな表紙ですがR-18ではありません!

『バブルプリンセス』28ページ400円、全年齢向けギャグ本です。
みなみさんがちょっと違う方向に頑張っちゃうだけで
鬱な要素はありませんのでご安心ください。

二日目(土)、東ピ-26b 『じだんだおんだ』

C88参加します


すごくお久しぶりです

今回もプリキュアです
c88cut.png

新刊はプリンセスプリキュア本です。
内容は準備が出来次第、こちらとpixivで紹介します!

スペースは二日目(土)、東ピ-26b 『じだんだおんだ』です、よろしくどーぞ!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
